メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240211

日記です

2/4

  • 疲労困憊(こんびに)
  • 血迷ってXG3にお金を入れた むずかしい
  • DBRタノシイ コズミックなんちゃらめっちゃ良い感じでした
  • 11の未クリアを無心で潰していた IFCにランプ点いたのは超えらい

    一旦FAILED80曲減ったのでいい感じです

2/5

  • めっちゃ雪!!!!!!!
  • 足元ぬかるみすぎなのでゲーセンは断念
  • ちょっと配信者っぽい取り組みをしてみた
  • やっと元気を取り戻してきました
  • 月末に向けてちょっと作業を進めていく

2/6

2/7

  • バカの買い物 fold2はシュートします
    いやしかし1世代型落ちとはいえすごい Sペンも快適 しっかり使います
  • 因幡はねるの告知配信にかじりついていた
  • まさかのポムポムプリンカフェ再来 いつかは行ってみたいと思っていたので超嬉しい
    もちろん3/1は休みにします

  • あと誕生日ライブにUPPER予約しました
  • 昨日が珍ビすぎたのでちょっと成果を捻出

2/8

  • 疲れが取り切れず引きこもりDAY 久々に終業後即爆睡
  • Phigrosって音ゲーが気になりちょっと遊んでみた オモロいはオモロいが今一歩刺さらない
  • この映画めっちゃきになるw 時代設定的に両サイドのゲームが情緒ぶち壊しで良い

2/9

  • めちょ温かくなった ありがたい
  • 川崎ルフロンにあるカレー屋さんが美味 スープカレーも気になる
  • 刀図羅DPAで60%残せたのは嬉しい 曲好きで密かにEASY狙ってる奴です
  • 3連休はぼちぼちに予定を組んでいるので、しっかり動いていきましょう

2/10

  • 友人の車にてハードオフ行脚 付き合ってくれて本当に感謝
  • 丁度欲しかったモバイルモニターとかケーブルとかを調達
  • 色々巡った中でジャンクのチュウニズム筐体置いてあったのクソ神すぎ
  • アレね、アレ。
  • ついでにビートマニアもやった スチニーDPAの前半どこが11??

次週も程々に