メモ帳

音ゲーとVたまにその他

9月~10月のこと

日記らしい日記

音ゲーのはなし

IIDX

RESIDENTお疲れ様~ってことで総括書いたりしてました

EPOLISもぼちぼち頑張っていきたいとおもいます。

最近嬉しかったリザルトたち

memories(DPA) HARD TAKAの熱いシャウトが響いた

サマバケ(DPH) EASY FLIP,R/R 正規系一生出来る気がしない

Schlagwerk(DPH) HARD 何故か左の2356普通に押せた サビからがムズい!

JAM(DPA) EASY -/M エリナ行脚の思い出

ミッドナイト堕天使(DPA) EASY R-RAN/R-RAN かなり拗らせてた この頃からLM適応しはじめる

G2(DPA) EASY ガチの大金星 嬉しすぎる

灼熱(DPA) EASY -/M ようやく てか12.4ってホント??

2ヶ月通して地力が3段階ぐらい向上しているのを感じている
DP十段取れずじまいだったのが悔しいが、まだ物量については課題アリ。。。
ノーツレーダーのNOTES110超から頑張っていきたいところ。12をバシバシやるフェーズ。

シンクロニカ

家環境導入したりとかいろいろありましたが細々継続中

Snow Light(TEC)で歴代自己ベスト更新 うれしいね
118.5ぐらい出せたら言う事ない がんばりたい

その他

クロノサークル:モチベ終了
焼き鳥:いつか足で遊びたいな~という想いだけ馳せている

推し事のはなし


行ってまいりました、因の者オフ会。
本イベントは、毎週金曜日18:00から配信中である「因幡はねるの独占タイム」の現地イベントでした。
昼夜2部制で、MCである因幡はねるがコアなリスナーたちをダシにして引き立てて大盛り上がりするような、様々な意味で濃厚な内容となっていました。
各部の後半パートでは、関係者の皆様にも剛速球のような話題振りも欠かしておらず、その会話のキャッチボールの様子もかなり新鮮。
(イベントの一部については、独占タイムの#41話で公開中なので、気になる方は是非チェック)

結果、各部あっという間の1時間(1時間!?!?)で、そんな筆者もこの日は思いっきりはしゃぎ散らかしてました。

最寄り駅についた瞬間にみだりにぬいと危険な画像を広げない

←かわいすぎ💛←死ぬほどわかる
左のSDアクスタ(でかい)が現地限定、右の頭身アクスタは後日販売

DOUBLE IMPACT / DOUBLE IMPACT

現地ではちゃんと""監視""られてました

永田町のエクセルシオールまで歩いた組員はわたしです(サンマルク絶対混んでると思ったんで・・・)

 

各部終了後、ツーショット撮影も行われ、まさに至れり尽くせりな状態。
こんな濃密な内容が5000円でいいんですか!?!?と思いながら、終始テンション上がりっぱなしな1日でした。
また何らかの形で現地イベやってほしいな~。引き続き推して参ります。

 

オフの事書いてたらレシートになっちゃったのでこの辺で・・・
(神域とサンマ杯のチーム優勝もまじでめでたい!!!)

あと独占タイムの本放送を録音するためだけにラジオ聴き機買ったりしてました

お仕事の話

論理的に細かく掘り下げる大切さを改めて痛感した今日この頃
日ごろから言語化を意識するのも大切だよな~と(まだ弱い部分だと思っているので)

年内は省エネしつつ、ビシっとやる所はしっかり抑えていきたいですね
来年のことは・・・来年考えよう(?)

お私事の話

10月のはじめには"""""アレ"""""になって予定全部消失するなど、活動は多岐に渡る

誘われたり自分から考えたりで、ちょこちょこ旅行計画が埋まっていきそうなふいんき
フッ軽な友人にかなり恵まれてるな~と改めて実感。いつもお付き合い頂き感謝。

音ゲー以外の刺激もちょいちょい取り入れていきたいっすね。

あとパカパカスマホ新規導入した(いまさらfold2だけど・・・)
明らかにQoL爆上がりしたので、メインかサブどっちかfold化したいな~と思うなど