メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240114

日記です

1/9

  • 仕事初め 無を過ごすなどしていた
  • ごっつ髪伸びてたのでお散歩がてら斬りに行った さっぱりです

1/10

  • 資格勉強を再開 月末に向けて詰め込みます
    (前回は量を意識しすぎて質が疎かになってしまったので、復習をしっかりやる)
  • ビートマニアお上手デイ xenon2がノマゲついた よかったね

1/11

  • 資格勉強 日々コツコツと
  • 夜はビートマニアしにいったけど超珍ビだった 筐体が合ってなかった

1/12

  • 新年初出社
    やっぱ出社だからこそ捗る事もあるよねと改めて実感する
  • 和田さんのニュースは流石に動揺した
  • 夜は静音ボタンのロケテに行ってみた

    中々に良かった ストローク浅めな印象
    打鍵音の参考はXにあげてます(1/14時点だとPCからは再生しづらいかも)

  • ついでにSP中伝は取った 皆伝は取れなかったけど今作はなんか行けそうな気はする(気はするだけ)
  • あと今週初飲酒した 日高屋でのせんべろが最近のマイブームです

1/13

  • クソガン寝して体調万全
  • クソさむすぎ
  • これクソ気になりすぎ

  • IIDX REDの配信したくなったのでやってました このバージョンはDPもたくさん遊べる要素があるので素晴らしい サムネはEVO66です

    KING OF GROOVE(DPA)は絶対に許さん

  • LUV TO ME(disco mix)(DPA)ノマゲ出来たの嬉しすぎ その内ホームビデオ投稿します⇒しました

  • あとstoic(DPA)の正解オプション発見してあっさりEASY点いた 今までの苦労
  • 配信と合わせて3時間強鍵盤叩いて良い疲労感でした

こんな感じの箇条書きスタイルで更新していきます