メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240204

日記です

1/28

  • 思い立ったので矢野口のハードオフへ ゲームとパソコンとオーデオの品ぞろえ結構よかった

    令和最新版のフェニワン置いてあった(我が家はminiDX2台運用なのでスルー・・・)
  • さいたま2000で久しぶりに素点95%超
    この回普段切る所が危なげなく繋がってたので、ちょっと希望が見・・・えないんだなこれが 通せるのはいつの日になることか・・・
  • あと驚安の殿堂をいい加減エイッってしたりFunny Shuffleノマゲしたりfeat.Ryu*したり


  • 罪過はギアチェンメモも起こしてみた

1/29

  • 晩飯食べた後即気絶してた お疲れの日
  • 久しぶりに家の盆栽(?)をガッツリいじいじしていた たまにはね

1/30

  • お疲れの日2
  • DPの取り組み方どうしようとか良いスマホ案件ないかなとか考えながらネットサーフィンしてた

1/31

  • イベントおつっした 思ったよりギリギリだった。。
  • 超久々に平日夜に友人を家に招くなどしていた(シカアタ頑張ってた)
  • 炙り鰤の美味さを知る

2/1

  • 次何頑張ろうかな~と考えるなどしていた
  • シカアタ第2回もよろしくね
  • 今週初外出 川崎で本物色

  • ビートマニアはいい感じに11~12のクリアランプが増えてよかった アーシェムはかなり上出来です



  • DP上手い人の知見を拝借してDBRも取り組み始めてみた こっちはアップ代わりにちょっとやる程度に

2/2

  • トンデモ案件が重なってド疲
  • 久しぶりのガチ飲酒でした

2/3

  • 気分転換のために吉祥寺散策 駅ナカのワッフル屋さんのワッフル超美味

  • 吉祥寺R1のクロノサークル復活しててオドロキ せっかくなので遊びました
  • 気分転換で10万円の買い物をした(バカ)
  • POODLE DPAハードついたの超えらい
  • GRIP(TEC) 119.0の壁突破出来たのまじでえらい
  • 節分らしく恵方巻も食べました
  • ついでにさくゆい体操しました(知人2名から立て続けに「めずらしい」って言われた。。。)

チョー疲れたので次週は挽回していきたい