メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240421

日記です

4/14

  • 配信でピンマイク使ってみたけどガッツリ音割れしてかなC ちょっと使い方を考えねば・・・
  • 5th稼働ということで
  • 進行中の作業もいよいよ大詰め そろそろかな~

4/15

  • 月曜日から麻婆豆腐で、すみません
  • シャングリラ(INFLLUENCE) AP出来たのでよかった

4/16

  • 神斬った
  • スーパー体調不良+諸々重なってハイパー体調不良です

4/17

  • ちょっと体調良くなったのでお外に出た 丁度服も買いたかった事だし
  • まさかまさかの&intelligence(DPA)ランプ点灯
    9段挑戦段階では全く歯が立たなかっただけに超嬉しい 非常に上達を実感してます
  • DP☆11の未クリアもようやく1桁に
    SHIONとHYENAはまあいけるとして、いよいよ手詰まりになった感

4/18

  • 天気も体調も悪くて1日引きこもりの巻

4/19

  • 出社してラップバトル
  • 蒲田にできた大輝家直系の旭が神すぎた・・・・・・通います
  • 試行錯誤重ねたら☆11の未クリア3になった そろそろ本当にキツい
    全部FLIPは要る気がするが・・・
  • あとラリドでラビットホール解禁した ムズすぎ 楽しい

4/20

  • 疲労エグすぎてガッツリ爆睡
  • これ色々寄稿してます よろしくね
  • ハピスカ配信に興じる 機材不良で途中音声乱れちゃったの申し訳ない・・・

  • 久々に何も予定を入れなかった土曜日 とてもゆっくり出来た気がする

次の週末はGW入るし4月もいよいよ終盤戦 早いねえ