メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240414

日記です

4/7

  • シンクロニカ勢で集まって肉!!!!こいつ毎日飲んでるな
    ばった氏+いつメン共おつ~
  • ビートマニア超好調 特にカマイタチDPAイージーはえらい

    あとBroken DPA克服出来て超嬉しい
  • メンタンピンギャラクシー ウルトラ神って1兆どころか400兆に迫ったww
    期間考えたらこれだけ出せただけでも大満足です
    本当に楽しかったし気持ちよかった・・・

4/8

  • 仕事終わって寝てたら1日終わってた

4/9

  • ブックオフ散策 欲しいゲームは無かったが珍しいもんはそこそこあった
    突撃パッパラ隊なんて20年振りに見たが・・・
  • USB接続なワイヤレスピンマイクがほしい
  • ビートマニア好調くん ガニメデDPAやっと出来た
  • あとブーミーDPAが謎にイージー圏内になった 曲好きだしリコメそこそこ高いし頑張りたい

4/10

  • 謎に仕事が詰まってきた
  • 今日はポラリスコードDAY 追熟APとシャングリラFCがうれしいね


    4/10のアプデで譜面がスゲー見やすくなったのでガチり機運高まりました
  • 全難易度APでゲーミング難易度

4/11

  • ピンマイクを買ってみた 取り回しはよさそうなのでこれでちょっと様子見る
  • まさかのスネーキーイージー これは結構嬉しい
  • Mukadeやっとイージー めっちゃ自然と中指立てちゃった
    11未クリア1桁にはしたいな~

4/12

  • すっげえ疲れて仕事後即寝

4/13

  • ハードオフ行脚部 w/そろばん 東久留米⇒東所沢⇒赤塚
  • 東所沢でまさかの掘り出し物w 流石にノータイム購入・・・
  • HMD機2台目となってしまった いや~背面が大変美しい
  • 所沢キャロムかなり良い空間だった 不定期で足を運んでみてもよいなと感じた
  • その後はKINUYO氏もといしゅそ氏と成増で合流
    DPちょっとやってますアピール出来てよかったな~ いい感じに話弾んだし
    かれこれ17年来(17年!?!?)の付き合いなのも信じられない 半生ですよ半生
    変わる所は変わりつつ、芯は全く変わってないな~と思うなどした
  • あと花木流の総本店が成増なのしらなかった 黒味噌パンチ効いててウマ

焦らずマイペースにいきましょう