メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240121

日記です

1/14

  • 土曜何も出来てなかったのでゆる~く作業してた
  • しこたまビートマニアやった
  • リベルテ解禁したかったけどLM空かず断念
  • eraにノマゲがついた よかったね

  • 珍しくグルミクのデイリーを消化漏れ 気を付けよう・・・

1/15

  • 寒すぎて引きこもってた
  • 日課の試験勉強を粛々と済ませた
  • 鬼怒川温泉ドッキリがクソオモロすぎて一生ゲラッゲラ笑ってた U字工事2人とも演技上手すぎる
    あと高鶴さんよすぎる Xフォローしちゃった
  • ヴのサ終は・・・むしろ10年選手になるとは全く思ってもみなかった
    シンクロニカでキミズP討伐称号を獲得出来たのは良い思い出です

    改めてみるとひっでえ称号設定だ

1/16

  • 諸作業をシバくマンしていた
  • 日課の試験勉強は粛々と
  • 四暗刻あがれてうれし~
  • リベルテ解禁した 右正規ムズすぎなのでこのOPで

1/17

  • 日課の試験勉強は粛々と
  • 仕事でライン越え案件が発生して疲弊してしまった
  • ひっさびさにド平日に飲酒した
  • 気分転換にINFINITASやってたら成果モリモリ R∞tage(DPA)HARDは嬉しい

1/18

  • 昨日のダメージを思いっきり引きずってしまった 猛省
  • 試験勉強は間違えた所を軽く復習 問題文が頭に入らない時は無理しない
  • 今日の大輝家はスープ超整ってた 茎わかめもかなり柔らかくてgood 相変わらず美味
  • デラでe-Amu鯖落ち喰らってあまり出来ず とりあえずワンブルは上手かった

1/19

  • 日課の試験勉強は粛々と 苦手部分の取りこぼしがまだまだ多い、、
  • やっと体調復調 今月残りもギア上げていく
  • 生パスタめっちゃうまかった
  • ToyCube DPA鳥乗ってよかったね エキストラ召喚にも使えるね!(?)
  • 新年初ロベルないとめあ よく喋る2人の会話は聞いてて飽きない

1/20

  • 朝から活動 もうちょっと丁寧に仕上げた方がよかったな~と反省
  • 突発ハードオフめぐり ips化されたGBAあったりしてちょっとオモロかった
  • バカみたいに歩いたので温泉・・・じゃなくて豚温泉さんで麺を喰らった
    ここホントに美味しいし店主さんと常連さんのトークが面白くてついつい聞いてしまう 今後も末永く続いてほしいものです

    限定の汁なしトマトが超美味くて感動してた
  • 因幡はねるとさらば青春の光のVチュー部。を見ていた

    これ本当にバラエティ番組として純粋に面白くて、
    ・ほぼほぼねるちゃんの持込企画
    ・ほぼほぼアドリブ回し
    ・仕掛ける側も仕掛けられる
    と見所も多くて、且つ、ねるちゃんもさらばさんもとにかく口が立つのでトークが面白過ぎる!
    森田さんとねるちゃんのコントパートも一発とは思えない息の合わせっぷりだったし、さすがや・・・という声が漏れるばかりであった。
    あとななしいんくの社長がめっちゃ良い人で感動したし、Mリーグ松本プロもめっちゃ漢気見せてきててまじで好感度爆上がりしてしまった
    色んな人の一面を垣間見れる意味でも、すごく良い番組だったな~

    純粋にこの組み合わせの掛け合いをもっともっと見たいと思ったので、第2弾にも期待したい。折角公式Xアカウントも出来たことだし。

そんな感じ。