メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240218

日記です

2/11

  • 仕事仲間と酒に興じてよもやま話
  • どうしようかな~と考えながらビートマニアしてたらPapilioにイージー点いて嬉しかった

2/12

  • すっげえ二日酔い(当たり前)
  • 将来を考え始める事をしていた 焦らず慎重に
  • 何故令和6年にテレビでPSPを遊んでいるんですか?
  • fun(DPA)にHARD点いて嬉しかった 普通に左がムズい!

  • 比較的苦手なカラー図DPAノマゲついてよかった~

2/13

  • 寝付けず全てが終わった中での通勤で無事死亡
  • 元気つける為に爆盛した 重いけど美味いんだこれが
  • まつねる麻雀本すごい 伸び悩み中だったのでこれで勉強します
  • Portable1で懐古厨をしていた

2/14

  • 毎年恒例行事 そういえばそんな日だったのを当日22時に思い出す

    一発でALLCATCH出来たのでヨシとします
  • 2月~3月はぼちぼち予定詰まりそうだな~と感じたなど
  • そろそろ何かインプットをしていきたい
  • とある作業は何も手がついてないのでぼちぼちやります(多分)

2/15

  • あったかいね~~
  • 気分転換のためにビートマニアしたけど珍だね~~~~
  • でも成果はそこそこあったね~~~~謎

  • ついでにローカルアリーナでモンビジDPA乞食 むず!!
  • DDR空いてたんで720円突っ込んで自力解禁 なお意気揚々と挑んだSPA初見

    よくこれでしななかったな・・・
  • 作業に手をつけました

2/16

  • 仕事で若干雑対応されてムッとなってしまった
  • びみょ~~に寒くて何もする気起きず

2/17

  • 相当久しぶりにテトテコネクトをガチプレイした
  • オモロい譜面とそうじゃない譜面の差が激しいな~と思いつつ、乙女解剖はすごく良い譜面だった このゲームに求められるべきはこういうのです
  • 夜は明太子祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ついでに友人からド初期はねるグッズを譲ってもらった 本当に感謝

今週はなんか飲み食いしてばっかだったな。。。今月残りもゆる~くいきましょう