メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240428

日記です

4/21

  • ハードオフ行脚部 東村山⇒花小金井
    まあまあ遠かった・・・
  • まさかのパンヤポータブル発見 即確保 遊ぶのが楽しみ
  • 夜はWGCでビートマニア 今日は☆11の成果がアツい!
    ボウフラDPA 譜面が見えるようになってきてる 1+6+S綺麗に取りたい

    xenon(DPA) 右R-RAN当たったとはいえ超嬉しい パァンしちゃった

    MY FUTURE(DPA) HARD FLIP,-/M クセ強譜面 スコアはさておき上手くなった実感を強く感じた
  • しかし今日は低気圧による頭痛がとんでもなくヤバい イヤな天候だわ

4/22

  • 入眠大失敗
  • 仕事は何とか耐えれたけど外に出るコンディションにならず

4/23

4/24

  • 今日は休みじゃグフフ
  • という事で秋葉原散策したら伝説のNokia9と遭遇 何も起きないはずがなく・・・・・・

    歴代PureViewスマホが揃った~ 素晴らしい
  • その後は用事で楽しくやってたらガチ終電になってしまうの巻
    良い刺激を頂きました

4/25

  • アリーナヤンソン!!!!!でPink Rose解禁した ギリギリ鳥乗った
    これはこれで・・・な譜面だなあ
  • ようやくONE AND ONLY埋まったのでよかった

4/26

  • GW前は平和終了
  • 久々にラウンドワン寄ったら場末詰め合わせになってた せっかくなのでクロノサークルを久々にちょっと遊んだ(結構下手になってた)
  • 地方創生インフルエンス むずい
  • ねこねこインフルエンス 池沼

4/27

  • 西へカード発動 相変わらず旧作のラインナップが狂ってる(誉め言葉)
  • 帰省ついでに寄りやすいスポットではあるので、これからも長続きしてほしいものです
  • うどんは食べませんでした
  • 商店街を巡りつつ無計画ムーヴだった たのしい

振り返り

  • IIDXDPはいい感じに成長してる ☆11未イージー3曲まで減ってくれた
    ただDP十段はまだまだ射程圏外 12.2と満遍なく対峙出来る地力は必要だな~
  • 仕事に対するモチベーションが一気に急落してしんどめな日々が続いてた
  • この先生きのこるためにも時間かけて考えていこう