メモ帳

音ゲーとVたまにその他

11~12月のこと

日記らしい日記

音ゲーのはなし

クロノサークル

すっかり虜になってしまった
2週間で560曲プレーし、FRIENDSHIP全部埋めてしまうほどに。どうしてこんなことに
f:id:mit_rinne:20211231111701p:plain

追加曲を待ち続けつつ、当面は感覚掴みに集中。
ワンダーランド(MASTER)はやっと99%乗ったので、ロケテ時よりはかなりわかってきた・・・かも。

テトコネ

結局親愛10にしてから一切触ってない
変化球のあるアプデがあればちょっと触ってみようかなとか、そんな感じ

シンクロニカ

WGC APPENDへの移設もありしばし触れていなかった
クロノサークルをしこたま遊んだ後に遊ぶとめちゃくちゃ楽しく感じる。いやクロノサークルもすごく面白いけど、タッチ音ゲーとしてはやはりこのゲームだなあと再認識。
2022年もたぶんほどほどに遊ぶ。

IIDX

クロノサークル稼働してからやる時間が確保できなくなってしまった
こっちを向いてよ(DPA)がEASY届きそうなところまでいけたので、せめてそれはクリアしたいなとおもいつつ・・・1月にはちょっと時間を作りたいナ

推し事のはなし

大切なお知らせ系は身構えるよねという話(愛犬増えてとても賑やかになってよい)

あとですね、7号機、反則級に可愛い。ずるい。

f:id:mit_rinne:20211231112847p:plain

3Dもやばい、かわいい

 

佐倉おりこ先生のキャラデザもすばらしい・・・

久々にかなり限界化してしまった

お仕事のはなし

サクっと資格とったろ!と思って特攻して散ったり
日本語でのコミュニケーションが平行線で頭悩まされ続けたり
年明け後も立ち向かわないといけないことは多い・・・

来年もゆるく頑張っていこう