メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240324

日記です

3/17

  • ハードオフ行脚部
  • 八王子大和田のハードオフ(どちらかというとホビーオフ)がトチ狂ってて良すぎ たまにラインナップが更新されていないか見に行ってもよさそう
  • 八王子自体は初めてだったけどかなり落ち着ける場所だった ちょくちょく遊びに行こうかな

  • 尾又家さんの家系メチャウマでした くにがまえ出身と身構えたけど、口当たりはかなり甘口
    スープのキレはかなり武道家ライクだった 普通に再訪アリです
  • その後はWGCでビートマニアガッツリ 昨日できなかったので・・・
    Neonlights(SPA)フルコン 当社比で上手い
  • Purple Perplex(DPA) EASY 急に出来た 天才すぎ
  • 帰りは川辺さん&MAHIさんと談笑 家庭用ゲームの話題に華が咲いて大変楽しかった

3/18

  • 花粉ヤバすぎ あと寒すぎ 目が痛い
  • ファルコムパック触るために尊敬を起動したが、キー音無くて本気でゲンナリしてしまった
  • 仕方なしINFINITASに切り替えたら地獄超特急DPAイージーついてゴキゲンです
  • ついでにブラックSPA再ハード出来た

3/19

  • 仕事でまあまああなパワープレイをした
  • 夜は池袋でしゅそ氏(KINUYO氏)の配信セッティングしてた
    改めて聞き直すとゲーム音声がちょっと小さかったか。。。とはいえ大きなトラブルなく終えれたのでひとまずは安心

  • その裏でビートマニアガチってました スコアの日だけどクリアも増えた

  • 明日は祝日なので気持ちゆっくりめ行動で・・・。

3/20

  • Nice to "mi" you ということで二子玉川のXiaomiポップアップイベントに。
    Xiaomi 14 Ultraの実機だったり主力のスマート家電だったりを見れた 流石に渋谷よりはスペース小さめだったケド
  • ついでにステッカーもいただきました
  • 矢野口のハードオフ再訪 ここやはり穴場 定期的に見ていこう
  • ゲーセンはあんま調子良くなかったものの、執念でジャックトランスDPAにイージー点けた 非LMでよく頑張ったと思う
  • 何だかんだでWGC中心に祝日を過ごしてしまった ここが落ち着くので・・・。

3/21

  • 仕事が落ち着いたので断捨離準備進めたり
  • 色々行動に悩みつつゲーセンいくぞ!!と意気込んだ瞬間にアスファルトでスッ転んでしまう 大惨事(ガチ) まあ大けがにならずでよかったけど・・・。

3/22

  • 期末賞与アップ決定で思わずニッコリ
  • 今夜は最高
  • 沢山笑い飛ばしちゃった 良い飲酒でした

3/23

  • 昼間は「ななしのまけなし」でボート企画配信を見ながら舟券買ってた
    10R/11Rは堅実に行けたけど、12R大荒れすぎて思わず苦笑い 軽傷で済んだのでまあ・・・
  • 夜は町田へ 久々に町田家で食べたけどTHE・オーソドックスで普通に美味しい
  • 一応MAD ATTACKは解禁 DPLは面白い SPLは・・・・・・・。
  • ONE AND ONLY(DPA)が行けそうなふいんきあったので、とりあえず怪我の影響はなく良かった

なんか今週は物理/精神どちらもヤな事があったので逃避多め
次週も頑張っていきましょう