メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240303

日記です

2/25

  • おちゃらけ誕生日 今年も健康に生きるのが目標です
  • ハードオフ行脚部 これまじでヤバい 流石に現世では相場が高すぎるので見送ったけど、7000円ぐらいだったら即決だった・・・
  • あと友人にこれ見せたら秒で飛んできて買っていった まあまあ希少らしい なるほどねえ
  • 帰宅してからはサンリオVfesを見ていた
  • ライブでは一段と顔が良かった うむ

  • 久々にゲーセン以外の趣味で1日過ごした感じがする

2/26

  • 色々誕プレ頂いたりした まじでありがてえ
  • 武蔵家で味噌やってるのに終わり際に気付く 勿論駆け込む 最高でした
  • ビートマニア何も出来なかったので、DDR金とSDVXに投資して解禁終わらせた
    TRUE♡LOVE(Clubstar's True Club Mix)は本当に良い スマホDDRで遊んだ時からACで遊ばせてほしいとずっと願っていた 今無制限で遊べる事に本当に感謝
    ノンバーでEDP青フルコン出来たのでよかったです(小並感)
  • あとEz童貞卒業作品を入手 大山当時何もわからないままパニストでぶっ殺されたのも今や良い思い出です

2/27

  • 散髪した
  • 初見のブックオフへ デカかった割にラインナップに偏りが・・・てかFZ-X1あるのウケる笑(高すぎ)
  • 昨日の消化不良ビートを取り戻した 正規が本当に苦手なので左乱・・・曲が良すぎる
  • コラボカフェの料理めっちゃよさそ~~~~楽しみです

2/28

  • 本気で眠すぎて何も出来ず
  • 風呂入って初代CVで懐古厨していた

2/29

  • ヨドでlibero flipくん触ってきた 中々やるじゃないの・・・
  • foreplay DPAがいい感じのミスカンになってきた 嬉しいね HARDはまだ無理だね

3/1

  • 原宿のポムポムプリンカフェではしゃぐオタクくん
  • この天津飯定食まじで物量凄かった(正直ナメてました・・・)

  • 3/31まで開催中なので、隙を見てもう2~3回は足を運びたい 平日はキビいが。。
  • ゲームも調子よく行きたかったがタッチパネル/鍵盤ともガチで珍だった 疲れがたまってたししょうがないね

3/2

  • 友人宅で突発飲酒会 めっちゃはしゃいだ
  • ちょっと普段と違うムーヴをしてみて、現状をそれなりに客観視出来ている事を確認 ちょっと考えてみよう

振り返り

  • 前月張り切りすぎた反動があった
  • ちょっと考えを見つめ直す出来事もあり、少しずつ駒を模索し始めた
  • ビートマニアは上手くなってる気はする もう一皮剥けたいところ
  • とはいえ「節度を持つ」という理念に沿って行動は出来たと思う