メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240331

日記です。

3/24

  • TECHNIKAとEzを布教する悪い人を眺めてた
  • 本当はシカアタを頑張りたかったが、左手の傷口広がりそうだったので断念 調子は悪くなかっただけに。。
  • TECHNIKAのモチベが謎に上がったのでちょっと頑張ろうかなと思った
  • なんと"""あの"""サイモンマン氏が来店されていたようで本気でビックリ ぼくはDisco Dancingが超大好きです
  • 珍しくアリーナ解禁を配信で敢行 Saturn SPL解禁出来た
    近代のSP譜面では群を抜いて面白い 久々にSPでアドレナリン出る感覚があった
    何とかHARDは出来てよかった~

     

3/25

  • 天気微妙だし仕事終わった後だらだらしてたら1日終わってた(マジ)

3/26

  • 寒すぎるが????????
  • 諸々の怪我がやっと落ち着いてきた感じがする やっぱアスファルトでコケるもんじゃないですよ皆さん
  • 積みゲー消化したり色々してたら一瞬で1日終わってた

3/27

  • ポラリスコード触ってきた 正直想定よりもかなり面白いゲームで普通にハマりそう
    とりあえずグレイスちゃんツモった
  • Vの曲多くて色々触ってたけど、CiちゃんのOnly Youが個人的に超好み
    折角なのでAP取るまでやりました

    MVも雰囲気あってよい~ ぶぎぼ時代で存在は知っていたけど、こんな刺さる曲をリリースされているのはつい知らず
  • 帰りに大輝家でフォロワーサービス(鰹節)頼んだら旨味濃縮還元されて凄かった 常設してほしい

3/28

  • 令和最新版ゲームボーイ・・・のプラモデルが届いた
    組み立ててみたらめちょいい感じになりました 音も良いので音ゲーが捗るね

    興味ある人はこちらから
  • 某案件をガッと進めてた 多分その内実になるかもしれない?お楽しみに
  • ポラリスコード早くも満足してきた とりあえず良い曲なレクイエムをAP
  • ビートマニアすっげえ珍だったので明日やりなおしたい気分
    低気圧などなどでコンディション不良だったのが敗因
  • 麻雀攻略本が届いたのでこれでファイトガール上手くなるか

3/29

  • 天気が良くなった瞬間体調がまあまあ良くなった
  • 田口スターの曲を倒したのでまあ・・・まだ珍
  • あとエリカのe-passダダ余ってたので1枚お迎えした

3/30

  • ひとんちのBErAで舌打ち遊戯をしていた とりあえずUnderflow HDだったり神威 HDは出来た NMは気合が足りず
  • 7streetは何もできねえ!けどかなり久しぶりに気持ちいい感覚で打鍵した
  • その後は生活保護甲類サワーを体験
  • 大変よき1日でした 久々にIQ10飲酒

振り返り

  • 3月後半怪我だの体調不良だので満足に動けていなかった。。。主に寒さのせい
  • 推しのコラボカフェ、ハードオフ行脚、原宿のモトローラなど、色んな所を巡ってた気はする
  • 音ゲーはまあまあ上手かったが目標未達 DP十段は取りたかった・・・けどここで焦ってもしょうがないので。
  • 仕事はかなり迷走気味 多分今年こんな感覚で過ごしていくんだろうなあと
  • いい大人としても節度を持って行動しましょう(戒め)