メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240317

日記です

3/10

3/11

  • 昨日の夕食でハズレ引いて思いっきりお腹下してた
  • 買ったオモチャでえへへ~~~ってやってたら1日終わってた そういう日

3/12

  • 今日こそは外に出・・・いやさっっっむ!!!!!!
  • 端末並べながら引きこもってた
  • ついでにクソ真面目に仕事をした

3/13

3/14

  • nubia日本正式進出良いゾ~これ 早速nubia Flip 5G出してきて好印象です
    次のメインスマホはnubiaブランドから選んでみるのもアリかな・・・
  • 生徒会役員共*の一挙プレミア公開+単話公開が行われてて神 一挙で見返したけど改めて凄いアニメだわ
    原作もアニメも何度も見返した数少ない作品 スズかわいい
    OVAじゃないと森さん出てこないんだよな。。。)

  • FHD化したしINFINITASもやってた イェーガーの譜面、こう、何?

3/15

  • 仕事で超ストレス事案発生して普通に体調崩した
  • しかもゆっくりしたい時に限って普通に残業タイム
  • 仕事の後は何としてでもビートマニアを刻んだ Meissaクリア出来た 謎

3/16

  • 2週間ぶりに原宿へ
  • ポムポムプリンカフェ・・・が怒涛の60分待ち どうしよう・・・と思った矢先に、そういえばモトローラがポップアップストア出してるやん、という事を思い出す
  • てことで突撃

  • 入場するやいなや「お客様・・・お使いなんですね!」な雰囲気になり、結構ガチ目にrazr 40大好きオタクくんとしてトークに熱が入ってしまった
    いやホント良い製品なんですよね、ヴィーガンレザー加工といいサブディスプレイの小回りの良さといい、褒めるべき点が多いので
  • 応対くださったスタッフの方から苦労話も聞きつつ、本当に攻勢かけてるなあと肌で感じた
    自分もモトローラ製品を勧める機会が増えたので、より普及されるように応援していきたい所存
  • それはそれとして、桜をモチーフにした艶やかな空間でとても良かった

    あと来場者全員サービスのピーチドリンク(モクテル=ノンアルコールカクテル)が尋常じゃなく美味しかった これ市販してほしい!!
  • その後はポムポムプリンカフェでコーヒー牛乳を頂きつつ推し活に励んでいた
    相変わらずいい空間 ただ休日はやはり混むね~ 初手平日休み取ったのは正解だった

  • あとは立川でゆるく音ゲー 今日は旧筐体も大人気だったのでノービート
  • GRIP更新 ただその直前で友人に1点上回られてしまい消化不良・・・
  • ストレスの反動がまだ残っているため、月曜も尾を引きそうなら流石に通院を検討する

潰れないように次週もいい感じに立ち回っていきましょう。