メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240310

日記です

3/3

  • ビートマニア超上手かった Megalara Garuda(DPA)にイージー点いたのガチの大金星
  • 11/12とも沢山成果が出た
    ☆11は未クリア40曲切れた もうちょっと減らしたい

    ☆12はも~ちょっとEASY増やししたい
  • DP十段マジで取りたいけど、Xloがきつすぎる 3月中には打破したい・・・
  • で、夜はUPPERの大部屋独り占めして推しの生誕ライブと新曲を満喫していました この環境マジで最高
  • 今回YouTubeで全編無料!!本当にいいのか???と心配になるぐらい素晴らしすぎるクオリティ
    特にヘラクレス3名揃ったオトナブルーがめちゃくちゃ良かったのと、新曲のMet you! Meet you!で感情を破壊されました


  • あと麻雀プロのVの姿が主張激しすぎて爆笑してた(歌ウマ+ダンスキレッキレで違和感すごかったw)
  • この週末は普段と全く違った立ち回り方が出来てすごく楽しかった やはり(節度は持ちつつ)アクティブに動いていけば心も豊かになるよね~と感じた

3/4

  • 今日の業務:考え事をする
  • 明日から寒くなるのイヤすぎるな~
  • Black DPA遂にイージー出来て超嬉しい まじで成長 前半もっと上手くなりたいね

3/5

  • 出社日に限って寝坊しかけるオタクくん
  • 寒すぎてゲーセン意欲は無事消失 ある意味のんびりしたアフター5でした

3/6

  • やっぱ慣れない事はするもんじゃないなと改めて実感する日
  • 近所のホビーオフが謎にラインナップ強力でビビった ちょいちょい見ていこう
  • AGEHA DPLにやっとイージー点いた!CHから相当沼った所から解放された

3/7

  • 創作モチベを高めていった アウトプットしていこう
  • 旧筐体ビートはDPぼちぼち 三十三イージーついたのでぼちぼち
  • 気分転換のSPでブラホワハード点いてよきだった

3/8

  • たまには気分を変えて自由が丘に 一榮の塩そば超ウマでした
  • スコア狙いに注力 AriahでAAA出たの地味に嬉しい~

3/9

  • 了解!!!

  • 隣接してるブックオフでとんでもない呪物発見 即購入
  • 音ゲーは共鳴世界が現役時ぐらいのコンディションになってくれたぐらい IIDXはボロボロ・・・
  • あと天のアーカイブ見ててしゅそさんマジですげ~~~~ってなってた
    大昔に初めて対面した時のオーラを感じた 今でも現役なの凄すぎる
    モチモチした

そんな感じです