メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240225

日記です

2/18

  • ガッツリ二日酔い
  • APPENDがめっちゃ混んでた いい事です
  • EPOLIS配信してたら好調 UmbralにEASY点いたのデカい(★5.7!)
  • 十段はまだまだ遠い・・・

2/19

  • サボタージュ 日曜に行くのヤだったので平日に免許更新ed
  • バカの徒歩チャートでハードオフ巡りしてた
  • ら、まさかまさかの凄い物が出てきて即購入 実在したんだ・・・
  • これまた今時珍しいものも(さすがに買わなかったけど)
  • 歩き倒した後はチキンをヤンニョムしたものを食べた 美味すぎ

2/20

  • 仕事で無限ループバグに陥りかけた 猛省
  • 本気で作業をエイってしてた

2/21

  • 仕事で思いっきり疲れてしまった
  • 天気も悪くて引きこもり
  • つぶナイ見てたら勢いある個人さんが居た 姿勢が好み これからヲチしていきたい

2/22

  • さむすぎ!!!!!
  • 仕事で干からびた
  • 東京来てから付き合い長い友人の誕生日 という事で天丼を奢るなどしていた ブロッコリーがめっちゃうまい
  • とりあえずパラ鯖は解禁 おじいちゃんは後日

2/23

  • 友人とノリで亀有へ 某スマサポチャンネルの聖地巡礼
  • 大金家さんで家系をシュっと 特製はやりすぎた(これ書いてる今めっちゃもたれてる)
    ちゃんと大輝家してて美味しい
  • バッキンハード点いてガッツポ

  • てか亀有レジャランの20g台めっちゃ安心感ある感触 たまに遊びに行こうかな

2/24

  • ハードオフ行脚部
  • 君はメーカーじゃないよね?
  • ビートマニアまあまあ珍 Swing My Wonderlandクリア出来たのでヨシとします
  • あとはシカアタちょっと伸ばしたり店長と雑談したり 平穏な1日でした

この日記を公開する頃には誕生日迎えてるので、この1年も楽しくやりたいですね