メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240128

日記です

1/21

  • 色々やっちゃおうと思ったけどバリ疲れて後回し 意思が弱い
  • 右足の親指が腫れちゃって歩くのがまあまあツラい・・・
  • シカアタの課題曲、次何にしようかな~を考えてた
  • ビートマニアはぼちぼち 童話回廊イージー出来てちょっと成長
  • ガッツリやろうと思ったら店長に菓子を押し付けられたの巻(ご馳走様でした)
  • 友人がDP中伝圏内に行っててスゲ~となるなどしていた おれも頑張ろう

1/22

  • 何だかんだ真面目に働いてしまった
  • 業後に模擬試験取り組もう!と志したは良かったものの40問ぐらいで集中力切れてしまった やっぱこの試験は脳が疲れてない時じゃないと物量解けないな・・・
  • 右足はまだちょっと痛い 昨日よりはマシになった
  • ねるちゃんの配信でにゃんたじあ!の面々を初めて見る サンリオのVってどうなんだ・・?と思ったけど、いい意味でかなり面食らったw 今後に期待

    たるとちゃんめっちゃおもしれー女すぎる
  • あとはDPの指針を考えるなどしていた

1/23

  • 右足は8割方回復
  • 午前中めっちゃ体調悪くて焦るなど(単に冷えすぎてただけの模様)
  • 試験勉強は程々に 模擬問題とまではいかずとも解く量は増やした
  • DP十段過去最高到達点まで 凱旋のラストで力んじゃった・・・


  • そんでもって模擬段位でゴッスピ抜けて草 全体的にCBRK150以内に収まってれば行けそうな感じ
    かなり現実的なラインまで見えたのでこの勢いで取りたい
  • やはり周りにモチベ供給源が居るのは大きいよね、と改めて実感した1日

1/24

  • 引き籠りデイ
  • 真面目に仕事+試験勉強してた
  • 合間に友人と資格取得頑張らなきゃね~という話もしていた どこもやはり求められるものはおなじ・・・
  • 今日はINFINITASで練習 Arcaにイージー点いてうれしいネ
  • INFINITAS十段は難しすぎる!こっちはまだまだ要練習です
  • あとトイトイちゃんピックアップが来てしまった 今月は財政破綻です

1/25

  • やっぱ脳がしっかり休まっていないと文書読めないなと改めて実感
  • 久々にカレーハウスピヨのカレー食べた 程よい辛さでんまい
    アゼリア地下街のオアシスです
  • 12にいっぱいクリアランプついた マッチョ猿はかなり沼ってたので嬉しい


  • アリーナキューブはとりあえず60個まで
  • あとグルミクでも推しピックアップきてすごい顔しちゃった 即引けたのでヨシ
  • イベントは程々に走ります・・・

1/26

  • 試験勉強追い込み 前回よりは確実に時間かけて丁寧にやったが・・・
  • 久々に(ガチラン以外で)ゲームしない1日だった

1/27


受かった~~~~~~ なお800点超えてオッとなりました
ひとまず安心 まあクラウド何も分からんけど・・・

  • ピックアップトイトイちゃん引いた(60連で済んだ) かわいい
  • Mind Mapping DPLノマゲクリア出来たのでよかった

1月の振り返り

  • 資格試験リベンジ出来てよかった けど勉強自体はきらいなのでホントに疲れた・・
  • ビートマニアのDPめちゃ上手くなってる 手が届かなかったつよめの11~12.1辺りにポンポンクリア点いてるのはかなり良い傾向
  • DP十段の勝機がやっと見えた
  • ビートマニアと勉強に注力しすぎて他の事が出来なかった
  • 朝食極力自炊するようにしてからめっちゃ体調良くなった
    (ついでに酒飲む量減らしたのも功を奏したかもしれない)

2月はもうちょっとアクティブに動きたいですね