メモ帳

音ゲーとVたまにその他

11月~12月のこと

日記らしい日記

音ゲーのはなし

IIDX

EPOLIS稼働しましたね~ なお絶賛大スランプ中
DP十段激ムズになっちゃったので、モチベが枯れない程度に下埋めに努めていきたい。そろそろ☆10のHARD狙いも取り組みに入れていこうかなあ・・・。

DP九段は何とか一発合格 Meissaムズすぎ

下埋めだとコイツ埋まったのデカい 結構むずかった

あとデトロイトテクノいい曲すぎワロタ 今消えてるんだよね~。。(ランブルプラザにてプレイ)

シンクロニカ

スコアアタックイベント #シカアタ 開催中です 是非参加してね

それ以外だときたさいたまを頑張りたいなあ・・・という気持ち
それよりもいつまで筐体で遊べるか。撤去店舗もいい加減増えてきた事と、WGC APPENDもそこまで人付きが多くないので・・・遊べる内にしっかりと遊んでおきたい。

クロノサークル

きましたね~サ終 まあ分かってたんですけど
ぼちぼちやっていこうと思います

やっと釈迦で100%超えたので、RATING MASTERも頑張りたい所存

その他

ポラリスコード:ロケテは参加した まあ・・・という感想(面白いは面白い)

推し事のはなし

リアルイベント系が落ち着いてぼちぼち配信を眺めている生活。
12月は企画目白押しで、久々のVのから騒ぎうれしい~ 男性V編のメンツがすっげえ豪華。レオス「くん」呼びが妙にしっくりきたなあと。

年が明けてからはサンリオvfesにも出演決まっていて、マジで楽しみ~
2024年も楽しいイベントが多そうで、推し事がやめられないっ

お仕事の話


久々にこれになって目が回っていた

本業の方は何とか落ち着いたものの、一部目標未達・・・くやし~~~
2024年は開幕からギア上げていきましょう。

お私事の話

11/23~25でノリで北海道(札幌~小樽)に行き、スーパー満喫するなどしていた
実に4年ぶりの飛行機でもありました たまには空路も悪くない
札幌の空気は何故かとても親近感を覚えたので、また軽率に行ってみたいな~と思うのであった

※写真はちょこちょこインスタに載せているので、リンク先から確認ください

札幌はちょうど大通公園でイルミネーションが盛り上がっていた頃で、かなりいい感じの景色を撮れて満足。テレビ塔からの夜景は絶景でした(写真だと伝わり辛いのが歯痒い・・・)

 

小樽はその昔も旅行した記憶があったけど、この歳になって巡る事で新たに感じられた物があった
どこを切り取っても素晴らしい景観

 

小樽観光のついで(というかこっちがメイン)
まさかこんな場所にシンクロニカ複数台設置されているなんて誰が予想出来た事か・・・

こうして物理的に離れた場所を思いっきり巡るのが良い気分転換になる事に気付き、ここ数年はそこそこ旅行モチベたかめ
Ez2旅行部を毎度企画してくれているそるびーさんの影響もデカい
良い刺激を得られることが多いので、この営みはこれからも継続していきたい

あと渋谷のシャオミストア行ったらタブレット貰えちゃって驚いたりもしました。詳細は別記事にて。

年末ギリにならないように早めの〆
また来年