歌いません。
元々はBMS出身で、初出は大型イベントの旧BMS OF FIGHTERS(BOF)2011である。つまり9年前の曲。そマ??
BMS出身の曲がAC音ゲーに入る例は(主にSDVXとSEGA系の音ゲーで)少なくは無いが、本楽曲はAC/CS問わず多種多様な音ゲーにリリースされている。
その数なんと20以上・・・恐るべしconflict。
BMSでは発狂BMSの難易度表にも収録されるほどの高難易度なイメージがあるが、シンクロニカも例外ではない。
Lv17という難易度設定に恥じないテクニカルな譜面となっており、
・ところどころハネたリズム
・視認し辛いリリース終端
・遅めの詰まったグリッサンド
といった点でプレイヤーを苦しめてくる。
そしてこの譜面の見所はビーム・・・ではなく、その手前の配置だろう。見えねえよ!!
ちなみにビームはごっついのを打たせてくれます。良心的。
譜面・演出ともに非常に楽しませてくれる構成となっており、
原作に対してのリスペクトがとても感じられる。
そしてなによりも最後。タンポポ咲いてるし
そんなconflictの原作はこちら。久しぶりに聴くと構成が結構違っててビックリ。