メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記_20240505

日記です

4/28

  • とりあえず香川離れる前に申し訳程度のうどん@めりけん屋
    ちゃんと偏差値高めのうどんが出てくるの、恐ろしい

    なかなか宣材写真っぽく撮れたんじゃない?
  • ハードオフ行脚部 弥生→中庄→北長瀬
    人生で初めて水島臨海鉄道なるものに乗った(そもそも存在を初めて知った)

    知らない景色を見る楽しさというのも遠出の醍醐味ですね
    なお本来の目的はまさかの全スカでした くやしい
  • あと北長瀬からイオンモールまで歩くもんじゃない
  • GiGOにラリドが置かれていたので地方創生
  • 実家に帰ってからは速攻でGBメモリ救出

    手持ちのソフトからROMも書き込めたしいい感じに使えそう~
  • さすがに1日動き回りすぎてド疲れです 明日はゆっくりしよう・・・。

4/29

  • 疲れ果てて無になってた
  • ついでに家族とあれやこれや雑談

4/30

  • 地元の友人を無理やり犠牲にして聖地巡礼



  • 倉吉市自体は初めてだったけどかなり景観が良い 生憎の雨模様もなんのその
  • あと麺屋TASUKUさんの牡蠣まぜそばが本気で美味しかった
    ここマジでオススメです

  • 帰省関係なくまた訪れてみたいと感じた 今度は晴れている時に。

5/1

  • 近所のゲーセンでボルテ旧筐体が逝去されていた事を確認

    昔はコンミゲー色々あったけど遂にIIDXMFCだけになってしまった
    世知辛いね~ホントに 遊べるウチにちゃんと遊ばないとねえ
  • 今回の帰省はまあまあ充実したかも
    やりたかった事は全然やれていないけど笑 まあ関東に戻ってからでもいいか・・・

5/2

  • 出所日
    とはいえここ最近の帰省は離れるのが惜しいという感覚に 歳を取ったなあとかんじる
  • かなり久しぶりに奉還町商店街を散歩した
    昔よく行ってた中古ゲーム屋が残ってたのはビックリ・・・だけどほぼ倉庫になってしまっていた 悲しいね
  • 丁度ラリドのアップデートと重なったらしく意を決して10年ぶりにテクノへ赴いた まあまあアクセスが悪い
  • ホントに100円3曲になってるのオモロすぎる 130円5曲はやりすぎなので暫くは100円プレイかな~ どうせすぐ改定アプデ入るだろうし・・・。
  • 寝不足+ガチ歩きしたので帰りは流石に疲労困憊
    グリーン車で爆睡かましたついでにきらきらきっずのめちゃすごを討伐
    まだまだ出来るもんだね~
  • 次の帰省に向けても健康体で居ようと思いました

5/3

  • 朝から蒲田で音バグを引く
  • とーるいっちゃんねる+しぐマンと合流して旭へ
    やはりオールウェイズ合格点を出してくれる安心の一杯

  • その後は平和島に移動してボートレースに興じる
    やはり現地で舟見るのいいよね~ なお収支・・・。
  • とーるいっちゃんねると別れたあとは更に秋葉原へ移動してイヤホン散策
    TWSは諦めつつUSB DACをお迎え razr40に刺せるやつが欲しかったんですよ
  • 動き回った後はサムをギョプさりました 美味でした
  • 朝からバリバリ動いて疲れた~ 生活リズム崩さないように午前起床を心がけていきます

5/4

  • ハードオフ行脚部 羽村神明台⇒立川西砂
    ボタン改造のアケコンがあった デカくなければ買ってたかも
  • ブルースフィアを購入した BGMが凄く印象的なんですよね
    どっかで時間取ってガッツリ遊ぶか
  • 神明台ハードオフまでの道がいい感じで、かなり景色が良かった
    正直普通に散歩しに行くのも有りだな~と思った いい意味で東京らしくなくて気に入りました
  • その後は久々にWGCへ

  • jubeatに興じたら右手の親指思いっきり突き指 いてえ・・・
  • IIDXはやらずにEzでCatch練習マンしてた
  • 8日連続でガチ歩きしちゃったので明日は流石に控えめムーヴするぞ・・・多分