メモ帳

音ゲーとVたまにその他

3月~4月のこと

日記らしい日記

音ゲーのはなし

IIDX

DP九段は果てしなく遠いけど、結構実りはあった。特にうれしいやつ

Voltage DPH EASY(右鏡)

Mysterious Time DPA EASY(左鏡)

あとエラノスDPHが非常に惜しい・・・。これはEASYつけたい。

シンクロニカ

#sync_IR開催中。おかげでちょっとモチベ復調
犬おまが119.3出てちょっといい感じ。ここのところガチむずいのをちゃんとやれていなかったので、この機会に18をシバきなおしたいところ

クロノサークル

諸般の事情で復帰。レート17いったりきたり。

EMOMOMOが理論値乗ったのでちょっとDRIVEは理解できたかも。

DE-SIRE曲の譜面めちゃよい。みんなも遊ぼう

推し事のはなし

この2ヶ月めちゃ激動でビビる。まずは誕生日ライブイベントがめちゃくちゃよかった。リン様との3年目の浮気が特によい。

ポーカーチェイスで目玉ピックアップになったり

ネット麻雀リーグ(神域リーグ)のドラフトで選ばれたり

などなど、「マジ!?!?」と思わせる出来事が目白押し。
そろそろメンバーシップも2年になるが、まだまだ推しからは目が離せない日々が続きそうだ・・・。
今後もしっかり推して参ります。

お仕事のはなし

4月がゲロ吐きそうな勢いで忙しくて、GWで回復中・・・
GW明けからはまた非常に忙しくなりそうで、メンタルが荒まないかだけは不安。

そして快適テレワーク生活が終焉を迎えてしまい、大変につらい。。。
音ゲーのペース配分も考えていかなくてはな~

そんなかんじ