メモ帳

音ゲーとVたまにその他

片手部記録 TECHNICAL Lv10~Lv13編

急に右片手プレイにハマってしまったため、とりあえず文字ベースで記録しておく
ストイック(LIFE5)のクリア基準での所感

Lv10

憂、燦々

Rz済 片手で唯一バリアフリーに遊べる譜面だと思う
サビのHOLDはギリギリまで引っ張らないとPerfect入らないので注意

Lv11

現存曲、なし・・・(にじいろと愛唄はどちらもオフラインで削除)

Lv12

Tell Your World

ラスト不可松 それ以外は優しめ
MOVEなぞりながらほかの指で単発処理するのたのしい

Memories

FC済
無理押し+MOVE処理の良い練習になる

色は匂へど 散りぬるを

イントロがちょっと強烈 そこまでは難しくない

からくりピエロ

いきなり4つ同時押しが出てくる所以外は結構楽しい

Lv13

メッセージ

アウトロ超危険 それ以外はかなり優しめ
長いグリッサンド部分たのしい

GOIN'!!!

まだパワーで何とか出来るタイプ

MUSIC♪

MOVE/HOLDに惑わされやすいかも

月に叢雲華に風

フツーにムズい 咄嗟の同時押し対応力が求められる
あとオフセットズレ

Catch Me If You Can

クリア観点だと意外と優しめ といってもMOVEに要注意
16分配置が多いので頑張って指を動かす

ARRIVE TO STAR

手がデカければFC候補なんだけどな・・・(広い配置多め)

恋愛裁判

移動距離多いし遠い ちょいムズ枠

スターライトパレード

これ安定出来る人はセンスあります(執筆時点で未クリア)