メモ帳

音ゲーとVたまにその他

5~6月のこと

日記らしい日記

音ゲーのはなし

IIDX

無事ジュデッカにイージーついた かなりうれしい

9段はまだ遠いけど、成長曲線はじわじわ描けているので当面飽きずに遊べそう

シンクロニカ

モチベに対して調子が最悪すぎていい感じの成果出せず
遂に壁にぶつかってしまったか。。。

#sync_IRはまだまだ開催中 みんなも参加してみてね

クロノサークル

R.I.Pめっちゃいい譜面 絶妙にムズ楽しい。

しかし直近のアプデが普通に譜面ムズすぎてついていけなくなっている・・・
せめてラウンドワン以外の場所に設置されていたらなあ。

あとは86もコソコソ取り組んでいるけど、98の壁が分厚い。どうすればいいんだ。

推し事のはなし

気付けばメンバーシップ2年経過 今でも全く飽きずに追ってるので、やはり推しは良いな・・・と再認識

あにまーれも無事4周年を迎え、学園祭イベントも非常に大盛り上がり。
243枚事件の時は本当にどうなるんだ・・・と心配したものの、結果的には無事に成功して本当によかった。。。

競馬場やらゴ○になりますやら、バラエティパートの力の入り方がとてもすごかったし、歌パートもそれぞれ""""""良さ""""""が出ていた
大ボリュームの5時間だったので早くブルーレイで見返したい

5周年も明るくわちゃわちゃしている所を見れるといいな~

あとは神域リーグつながりで麻雀系のコラボが増えてて、直近だと歌衣メイカ出演回の切り抜きがすごい。本人よりも素材使うの上手い

神域リーグを通じて色んな方とのコラボが増えるのも嬉しいし、何よりも推しが真剣に打ってるところ見ると自分も頑張らなきゃ~と感じさせられる
中々ツキに恵まれないけど、後半巻き返していってほしい・・・!

お仕事のはなし

資料作りがメインになるかと思いきや、なぜかゴリゴリにマクロ組んでたりする。よくわからん。
コンプラのコの字もないような現場 + 杜撰な引継がれで自律神経やられまくりだが・・・

音ゲーと推し事が出来なくなると困るので、適度に流しながらやっていくしかないな~

そんなかんじ