メモ帳

音ゲーとVたまにその他

9月~10月のこと

日記らしい日記

音ゲーのはなし

IIDX

Level 3 SPAで右肩脱臼しかけてモチベが枯れたかと思いきやDPのモチベが物凄くたかい。
現行DP8段はまだまだ厳しいけど、昔クリア出来なかった譜面がぼちぼちクリア点き始めてすごく良い傾向。

現行作だとn'pa pa BBQ(DPA)や翼(DPL)にEASYついたり、得意分野の着地譜面が更に伸ばせて非常にモチモチ。
EASY済の譜面のノマゲ挑戦や苦手譜面の対策で地力をもっと伸ばしていきたい。

旧作はCHARLOTTE DPAがやっとEASYついたり、ジェネラルDPAが良い譜面で感動したり、そんなかんじ。

シンクロニカ

WGCの店舗移設に伴い一時撤去。休止中。。。

クロノサークル

ロケテ中なんですけどめちゃくちゃ楽しい。ロケテ期間中はもうちょっと遊びに行く所存。
モチベ高すぎて書き殴った記事は以下。

Chrono Circle(クロノサークル)のロケテストでちょっと遊んでみた - メモ帳

 

推し事のはなし

推しのチャンネル登録者数30万人まじでめでたい。
はめたま3D・・・あまりにも尊すぎて一瞬浄化しかけちまったぜ・・・

舞元啓介との対談コラボが普通にめちゃくちゃ面白かったので、個人的にアーカイブ必聴。

お仕事のはなし

10月は久しぶりに不可抗力での休出。
リモート+7割待機とはいえど、休日に仕事するのは心が休まらないっすな~。問い合わせが飛んでこないので捗るけども。
(この休出のお陰で10月はちょっと平日休み多めに作れたので、結果オーライではある)

宣言+時短も明けた事だし、ぼちぼちちゃんと動かないといけないなと思っている次第。ちょっとずつ行動していこう