メモ帳

音ゲーとVたまにその他

最近のお買い物

最近ちょっと想定外の出費が多いもので・・・(照)

Galaxy Tab S8 Ultra


やっちまった~~~~

 

上:S7 / 下:S8 Ultra


2022年ベストバイ1位間違いなし
14.6インチは神
・スピーカーの音めっちゃ良(よ)
・文句なきハイスペック(8 Gen1 + 12GB RAM)

14.6インチってのがやはり素晴らしくて、Kindle開きつつ手書きメモアプリでガンガンメモ取れる
けどやっぱりアプリ音ゲーとの相性が抜群によく、購入以来メイン音ゲーがショバフェスになるぐらいにハマってしまった・・・

 

なお、定価15万円也

Galaxy S10(SC-03L)

楽天モバイルの回線整理も兼ねてIIJMNP・・・ついでに端末乞食
なお、購入以後一切使ってない模様

Xperia XZ1 Compact(SO-02K)

なんとS10が届いたその日に追加購入
だってワーモバのジャンク棚で・・・安かったし・・・・・・・

スナドラ835だし、HD解像度なのでメモリそんなに喰わないしで実はかなり優秀
外装がちょっとキビい部分こそあったけど、機能面は完動 + バッテリーもヘタってる様子無し
これで3300円だったので・・・まあ・・・

Android9止まり+内部ストレージが32GBしかないのが中々ツラいので、何とか使い物に出来ないか画策中
(とりあえずBLUしてrootedにはした)

そんなかんじ