メモ帳

音ゲーとVたまにその他

去年の総括

です

音ゲー

EZ2AC

ついに自宅に導入したり、最新作も買っちゃったりでプレー頻度がV字回復
鍵盤系は頭打ち感が出ているけど、まだまだ向上心は持っている
WGCでCatchの競い合いが激化しているのもあって最近はCatchの頻度が高めに。

7kは17未クリア減らし、Catchは未クリア1にするのが目標

シンクロニカ

高難易度が完全に頭打ち+左肩痛が出てガッツリとやる頻度が・・・。
しかしゲームそのものは楽しいのでゆる~~~くスコア伸ばし+Rz増やし中。

Ouroboros ADVはRzっておきたい。

踏みゲ―

運動不足になりすぎない程度に。コロナ禍でDDRをガッツリやったり、ゆるくPIUのDP埋めてたり。
何だかんだでDDRでDP17が出来るようになった辺りは成長曲線もまだ描けそう。

PIUでは19のクリア、DDRは八段を目標に

IIDX

コロナ禍で鍵盤めっちゃ打ってたらめっちゃ未難減ったので、やっぱりプレー頻度って大事だなあって改めて実感。
ビストロになってから判定が全く合わなくてモチベ的には微妙・・・
フィジカル鍛えて重発狂に負けない身体づくりをしなくては

とりあえず今作も皆伝+未難30切りを目標に

VTuber

コロナ禍じゃなかったら恐らくハマってなかった
最初は推し以外全く見てなかったけど、コラボやTLを通じて色んなVを見るようになって、完全に1つ趣味が増えた状態。
平時の配信やらオンラインのライブイベントやらですごく楽しい体験が出来たので、推しに出会えた事に感謝。

メンバーシップはちゃんと継続する。

仕事

コロナ禍の影響を思わぬ形で受けてしまって1回本気で再転職を考えた(し、次決めて辞めかけた)けど、首の皮一枚で踏みとどまった

永住地を目指して今年も頑張り時