メモ帳

音ゲーとVたまにその他

DP記録

です。

現行作

あまり進捗は多くないもののちょこちょこクリアが増えている。基本EASYだが・・・

Macho Gang DPH(DPAはまだムリ)
f:id:mit_rinne:20211206110943p:plain

Radical Face DPH なぜかできた。DPAの4倍ムズい。
f:id:mit_rinne:20211206111032p:plain

Candy Galy DPA 先人の知恵を参考にFLIPで。
f:id:mit_rinne:20211206111122p:plain

ほか、MENTAL MELTDOWNやシュラーグのDPAに希望が見えてきており、譜面認識力はじわじわとついてきている。

一方で左手の桂馬押しが未だに壊滅的で、3y3s DPHですら歯が立たない状況。
左薬が全然活用出来ていない事による弊害が出てきているので、☆8~9辺りで運指を意識して矯正に取り組みたい。
(4,6を人差し指の北斗で取ってるのはさすがにまずい)

旧作

6thが稼働したのでEstella DPHを触ってみたらクリア出来るようになってて驚き。
昔は全く歯が立たなかったけど、左手力の向上を感じる。現行だと☆10~11ぐらいなのかな。
すごくFLIP両鏡でやらせてほしい配置・・・
f:id:mit_rinne:20211206115233p:plain