メモ帳

音ゲーとVたまにその他

DP記録

まだまだモチベが高いので、過去のリザルトをたまにまとめていく事にする

現行バージョン(+Rootage)

段位認定

ここの所の練習の甲斐あり、バシっとDP8段復帰に成功。現行のpandora/旧作のラスストとどっちもそこそこ余裕もって認識出来るようになったのは大きい。
f:id:mit_rinne:20211114121014p:plain
f:id:mit_rinne:20211114121041p:plain

クリア埋め

ビンゴで過去のDP8段ボスをEASY埋めする事に注力し、先日無事に完走。
段位での感触が良かったラスストも危なげなくクリア(左ミラーだが)
SIRIUS8段だったDESIREが個人的に結構苦戦した。左手をわちゃわちゃ動かすのがまだうまくいかない。
f:id:mit_rinne:20211114121335p:plain
f:id:mit_rinne:20211114121351p:plain

上振れでついたのはこの辺り。Elishaはまだオプションがハマった感覚があったが、foreplayはビックリ。
f:id:mit_rinne:20211114121515p:plain
f:id:mit_rinne:20211114121534p:plain

あとは過去にEzの14K MANIACを頑張っていた感覚からか、着地の地力が大幅に向上しており、GALGALIM(DPA)やroute 80s(DPA,FLIP+M/M)がEASYついたりした。

今後の方針

・得意分野を活かしたクリアランプ開拓(目下はQQQ DPH)
・過去にEASY済の☆10をノマゲで埋め直す(打鍵のミスを軽減する指標として)
・11.4~11.6辺りのEASY開拓(目下はDaisuke DPA
・桂馬押しの克服(DP9段のサクリフに分からされたので、上記を進める中で意識していく)

旧作

AC GOLDと9thでクリアしたい曲をひたすら練習。最近の成果としては以下(全部EASY)
CHARLOTTE DPA(左M)
・Gravity DPH
・Red Nikita DPA
・Deadline DPA(AUTO SCRATCH、皿有でも70%ほどは残った)
・General Relativity DPA(皿がめちゃ楽しい)

昔からの目標であるFly away(instrumental) DPAはオート皿で40%ちょっと残せるようになったので、地力系の11.8と満足に戦えるようになれば皿有でもクリアは出来そう。