メモ帳

音ゲーとVたまにその他

2.5Gと5G入れた時のメモ

です。武田。

1回目

・打った直後から腕に違和感があった
・接種2時間後ぐらいに発熱
・腋に保冷剤挟んで体温上昇を避けるようにしてた
・接種翌日は大分元気に動き回ってた
・発熱は2日でほぼ治まった
・左腕の痛みはそこそこ続いた
・4日後ぐらいから左腋が腫れる感触があり、引くのに1週間ほどかかった
・解熱剤までは必要なかった
・ひたすら水を欲していた
・ひたすらカロリーを欲していた

2回目

・打った直後は特に何も症状なし(若干の倦怠感)
・接種7時間後ぐらいから発熱+頭痛+関節痛のトリプルコンボ
・発熱+関節痛が保冷剤で防げるレベルではなく解熱剤を投入
・1日経てば動けるようにはなったが、頭痛が結構キツめ
・1回目比で3倍ぐらいの水を欲していた
・発熱ピーク時はめっちゃカロリー欲する

3回目

・2回目とおおよそ同じ間隔でピークを迎えた 7~8時間後が一番ヤバい
・翌日にはかなり動けるようになっていた