メモ帳

音ゲーとVたまにその他

今日も推しが可愛いという話 その10

いわゆるオタク記事

これは何

推し(因幡はねる)の配信の中で直近の面白かった物や、イベント等のトピックスを書いていく記事です
毎日配信されているのもあって、筆者自身が振り返る事も兼ねています

最近面白かった配信とか切り抜きとか

本音はもちろん全部・・・と言いたい所ですが多すぎるのでいくつかピックアップ。
※本編アーカイブ中心です

待ってました!Vのから騒ぎ(めちゃくそ声がいいVたち)


向かって右から順に
朝ノ瑠璃・・・声がいい
ルイス・キャミー・・・声がいい
静凛・・・声がいい
ヤマトイオリ・・・声がいい
天野ピカミィ・・・がいい

全員トークが安定している+それぞれ個性が尖っていて大ボリュームの90分
筆者的にはピカミィさんが思いの外めっちゃしっかり喋っている事に驚いたりしていた それこそ普段はケトル沸かしているイメージしかない・・・

と思ったら初手でこれなのズルい
(しかも本人がケトルの音と自身の声で聞き分け出来なかったのだとかw)
f:id:mit_rinne:20201230100530p:plain

全員声が良くて耳が癒される・・・と思いきや結構生々しい話が多く、今回は色々な意味で美味しい回となっている。是非本編必見。

クリスマス企画

メリーでクリー!という事でイブ前日~当日夜にかけて色んな配信があった

はねる、まさかの"""木"""になる


考えるな、感じろ。

 

クリスマスイブだし美味いもん食べたいよね!


餃 子

筆者は餃子手作り派だったけど、冷凍餃子のクオリティ結構侮れない。

 

クリスマスデート・・・!


赤羽に出来たらしい(?)遊園地で、"""あの"""ねるちゃんとデート! 

・・・帰らない?
f:id:mit_rinne:20201230101631p:plain


・・・帰らない???
f:id:mit_rinne:20201230101659p:plain


・・・帰らない?????????
f:id:mit_rinne:20201230101738p:plain


あっ・・・・・・(察し)
f:id:mit_rinne:20201230101829p:plain

しかし綺麗なイルミネーションを一緒に回っていくシーンは結構グっときた(小並感)
最後の方にはまさかの伏線回収が・・・。あれは意表を突かれたw

 

5 0 年 桃 鉄 (パート2&3)

パート2

 

パート3

やっぱり神回。

 

笑いあり涙あり?の50年も20年目に突入。
ざっくりと見所を3行
・はねる、V字回復(パート2でどん底になりつつも・・・)
舞元、FGOを始める
ま さ か の デ ス ト ロ イ 号 召 喚

1枠1枠が凄く長いけど、この4人の煽り合いは超面白いのでマストで必見。
まだ誰が勝負を決めるかがわからない・・・勝負は翌年へ。

 

ななしふぇす どぅーいっと!お疲れ様でした

 

とても満足度が高かった・・・
感情表しまくりな感想記事はこちら。

ふぇす翌日には後日談も。冒頭の寿司は意外にも伏線だった!?

 

2021年も引き続き推して参ります