メモ帳

音ゲーとVたまにその他

今日も推しが可愛いという話 その4

いわゆるキモ・オタク的な文章です

これは何

外出自粛ムード高まる中(以下略)
直近の面白かった配信やら切り抜きについて書いていきます

 

最近面白かった配信とか切り抜きとか

そりゃーもう全部・・・と言いたい所ですがいくつかピックアップ。
※今回は本編アーカイブ中心です

パトねるオフコラボ


 やっぱりこの2人は・・・てぇてぇなあ・・・!!!

ライバル店のハニーストラップリーダーこと周防パトラ・・・がねるちゃんちに昼飯を食べに来たという、とてもゆるっとした雑談枠。
他愛のない話題に華が咲きつつ、場もコメント欄もとてもほっこりした雰囲気に。

そして突然ねるちゃんがパトラに対してやり込んだゲームの紹介。
一体どんなものが紹介されたのかは、是非本編へ・・・

 

 

 

 

f:id:mit_rinne:20201001225809p:plain
眺めるゲーム。

 

めあねるオフコラボ(のASMR配信)


 神回。

 

パトねるのコラボの前に"""あの"""神楽めあがお泊りしにきた。
その中でも突発で行われたASMR配信が非常に良い。腹筋に。
とてもいい方向に神楽めあのが強い一枠となっている。

なお、その後に行われたFall Guysコラボは・・・(文章はここで途切れている)

彼女が!!!欲しい!!!(ユメノグラフィアコラボ)


神回。

ユメノグラフィアがどのようなものかは公式サイトを参照
早い話がVRでキャラクターと1対1のコミュニケーションが出来るサービスである。

本枠はなんと企業案件であり、3人のキャラクターと会話を楽しんでいる様子が伺える。
企業案件だし、いくらのねるちゃんもさすがに慎重な対応をするやろ~~~~・・・と思った皆様は本アーカイブを是非ご視聴頂きたい(特に3人目)

 

【動画】ついに・・・やらかした・・・が)


(サムネイルだけ見たらねるちゃんの数々の発言に遂に怒られが発生したのかと感じる)

 

そう、あにまーれのサブチャンネルであるがついに収益化停止を喰らったのだという。
まあこのサムネじゃな・・・(遠い目)

f:id:mit_rinne:20200916142738p:plain

そんな中、この度は遂に因幡はねるプロデュースの動画が公開されている。
あにびっとと言えばある事無い事モリモリで動画を作ったりサムネイルを誇張したりする事が多かったが、本動画はなんと全て史実に基づくものである。
世界10位さんの生体やいかに・・・

ちなみに、今後チャンネル登録者数が1万人増えないと最悪チャンネル消滅の危機だそう。
気になった方はチャンネル登録をしてみると良いかもしれない。サムネイルの誇張はあれど、意外と動画本編は結構面白い。

 

【祝】リスナー100人凸待ち完走


最初はどうなるんだろう?なんて思ったものの、終わってみれば7時間半ずっと見続けてしまった。
多種多様なリスナー達をサクサクとイジっていくねるちゃんのMC力まじスゲエ・・・と改めて関心してしまう自分がいた。
あにまーれの皆様、出演されたゲスト様、そして凸されたリスナーの皆様、あらためてお疲れ様でした。
筆者ももし次回の機会があればトライしてみたいところ・・・。

 

で、そんなリスナー100人凸待ちの中で出てきた情報たち。

 

20万人記念グッズ

 買うしかねえだろ!!!!!
ってことで筆者もいくつかグッズ購入済。4号機グッズと共に到着が待ち遠しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん???

f:id:mit_rinne:20201002011729p:plain

f:id:mit_rinne:20201002011802p:plain


新メンバー

あにまーれのメンバーを紹介する中でまさかの突然の声の出演・・・!

まじ突然すぎてビックリした

 

そしてついにキービジュアルも公開。非常に胸が高鳴りますね・・・

 

 

今後のねるちゃん単体の活動にも、あにまーれ全体の活動にもとても期待。