メモ帳

音ゲーとVたまにその他

今日も推しが可愛いという話 その2

いわゆるキモ・オタク的な文章です

これは何

外出自粛ムード高まる中、5月に因幡はねるにハマってしまった結果、深い沼に沈み切ってしまったという話です
直近の面白かった配信やら切り抜きやら、買ったグッズについて書きます

 

最近面白かった配信とか切り抜きとか

全部!!!と言うとキリが無いので、例によってピックアップ。
※今回は本編アーカイブ中心です

Vのおじ騒ぎ


メンツが・・・濃すぎる!!!

なんと参加者の平均年齢が40歳オーバーというおじさん集団が勢ぞろい。
アメリカザリガニ平井
・ガッチマン
・木緒なち(葉山みど)
ビートまりお
伊東ライフ
(敬称略)
という、Vを知らない人でもご存じの方が多そうな面々。
てかビートまりおさんもバ美肉してておじさんもビックリ

そんな濃密なメンツで繰り広げられるトークもなかっなか濃厚。
この中でも木緒なち先生のトーク部分が筆者のツボに刺さり、行動力のスゴさに圧倒されつつもどこか面白い。
そしてねるちゃんによる進路指導のパートは必聴(本編01:30:20~)

 

Eのから騒ぎ ※センシティブな内容を多く含みます


メンツが・・・濃すぎる!!!(2回目)


成人男性は一度はお世話になったであろう作家が勢揃い。まじで凄くない???
長年の経験を積まれてきた先生方のお話はそれはもうドロッドロに濃い。
筆者としてはクリムゾン先生の考え方に少し意外性を感じつつも、非常に納得出来る部分が多かった。ハードな物を多く描かれていた印象が強いので

西先生のパートの中で出てきた特殊性癖の話がとても印象に残る。
公式で切り抜きが上がっているので、興味のある方は以下から視聴可能。

 

マロしばき

超レア枠かと思われたのが直近2回もやってるぞ・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・(察し)
f:id:mit_rinne:20200903162058p:plain

 

Fall Guys配信全般

敢えてこれを挙げた理由としては、端的に言って「組長らしさが出ている」から(こら)
興味のある方はチャンネルからアーカイブを掻い摘んでみよう。
ちなみに筆者のオススメ部分はここ。

 

【祝】チャンネル登録20万人突破【祝】

f:id:mit_rinne:20200903160517p:plain
超めでたい。筆者が見始めた5月では15万人ぐらいだったので、4か月弱で5万。
良いペースで且つ堅調に伸びていてビックリ。まだまだ伸びていきそう。
引き続き推して参ります。

20万人突破した瞬間(Project Winterで)いづみを●しにかかってたの無茶苦茶面白い
(該当部分へのリンク)

 

あにまーれ2周年グッズの到着

 

f:id:mit_rinne:20200903161149p:plain
2周年記念グッズが出た瞬間に注文し、先日ようやく着弾。
この絵柄、ねるちゃんに限らず全員とても良い感じだったので他メンバー分も購入を考えたのはここだけの話。(お財布的に断念・・・)
早速コーヒー淹れて使用中。

 

また不定期に更新します