メモ帳

音ゲーとVたまにその他

日記

6月のこと

音ゲー

自粛ムードも緩和されて概ね平常通りに。
ちょっとEz熱が高まりつつもシンクロニカばかりやってた気はする。
あと踏みゲー再開したけどダンスラやったら脹脛が筋肉痛になってマジで死んだ

仕事

なんと当面テレワーク
この3ヶ月間結構だらけてたので今月からは暇な時間もちょっと真面目にしよ・・・
ITドカタでもおべんきょしなくなったら死にゆく運命(さだめ)

vTuber

因幡はねる推しの熱は冷めないどころか増すばかり
1ヶ月経った所であにまーれ2周年と被ってガッツリ見入っていた
面白い企画多かったけど知らないおじさん王がダントツで優勝



てか宗谷ちゃんの司会進行が結構上手くてビックリした

 

そんな感じ