メモ帳

音ゲーとVたまにその他

発狂おじさん

最近プレーしてる人が多いので、デラ触れてない時にちょいちょいキーボード叩くようにしてみた。
THE・発狂!!!みたいな譜面はまだまだだけど、横に広い乱打系の譜面が昔やってた時よりも良い感じになってきたかも。
以下ちょいちょいやってみて出てきた新規成果

★5 モリオンの姫[INSANE] AAA
何とか堪え切れた。この辺の譜面はまだサクっと押せて楽しい。
f:id:mit_rinne:20200413012200p:plain

★10 remote control⇒ HARD
縦連打ブスでも耐えられる事を証明。多分2度とやらない
f:id:mit_rinne:20200413012412p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★19 稲田姫様に叱られるから(BEGINNER) EASY
f:id:mit_rinne:20200413012453p:plain
へっ???????
普通に声出た 大真面目にやってた時全然歯が立たなかったのに・・・
久しぶりにリプレイ録画した 相変わらず序盤の弾幕はわからん