メモ帳

音ゲーとVたまにその他

Memories


デレマスとのコラボが本格化した頃には既に入っていた本楽曲。
数少ないTECHNICALの低難易度枠であり、グリッサンドらしいグリッサンドもほぼ皆無(3連打までしかない)ため、Rz達成者もそれなりに多い。
少なくとも1ページ目は50人全員Rzで埋まってたんじゃなかろうか・・・

攻略ポイントとしては、とにかく3連打を確実に対処する。これに尽きる。
判定も変なズレも無いし、程好いBPMという事もあり、TECHNICALにおけるRz入門にも最適である。それ故に神々(TECHNICAL同士のSYNCHRONICA)狙いもしやすい1曲である。

余談だが、本楽曲の作曲者はなんとあのESTiさんなんだそう。
ESTi・・・タッチパネル音ゲー・・・このゲームは実質DJMAX TECHNIKAなのでは(違う)