メモ帳

音ゲーとVたまにその他

Hear Me Out

俺の、俺の、俺の話を聞けェ!(そうじゃない)

稼働初期から存在した楽曲。ロケテストで触った時に曲が良すぎて感動したのを覚えている。
曲良しビジュアル良し譜面良しの3拍子揃った優等生。秘孔もあるけど

特に、追加されたPANDORA譜面はとても秀逸であり、
・全指を駆使するような採譜
・譜面の流れを最大限考慮された採譜をしている
・判定が非常に素直
とストレスフリー且つ楽しい譜面となっている。オススメ。

ただ、この配置は絶対に許してはならない。
※ド真ん中叩くと右側のグリッサンドを巻き込む可能性が高いので、なるべく左側を叩くようにする必要がある。
f:id:mit_rinne:20191001231209j:plain