メモ帳

音ゲーとVたまにその他

4月~5月のこと

日記

音ゲー

ほぼIIDXに一辺倒。気付けば地力Sが結構埋まってきた。
エメラルダスとエレクリがハード埋まったのがまあ嬉しい。久々にP-FREE大活用。
5月からは発Bもちょっと頑張って腕のスタミナがかなりついてきた。

夏の間はシカとEzをちょっと頑張りつつもIIDXもガシガシやっていきたいところ。まだまだ成長期。
あとは体力維持のためにも踏みゲーもぼちぼち・・・

仕事

万年ITドカタにも遂にテレワークに。めちゃくちゃ快適である・・・
自由度が高くてつい甘々で仕事しがち。職務放棄しないようにだけは徹底して取り組む。

vTuber

図らずも家に居る時間が増えてしまってYouTubeを眺める時間も増えてしまい、その結果ついにVにガチハマりしてしまった・・・
因幡はねるがすごく自分のストライクゾーンに刺さった。多人数企画でのトーク力の良さ(Vのから騒ぎとか)に加えてキャラデザがツボで・・・(今の4号機が特に)
たぶんしばらく推しの話題でTwitterとBlogがうるさくなります(断言)

どこかの配信のコメントで「Vを推すのって結局『クラスで人気のあの子と話したい』って願望を満たすのと同じじゃないの?」っていうのがあってナルホドって思った。実際その通り。

 

コロちゃんの影響もまだまだ大きいけど、引き続きいつも通り立ち回っていきましょう。