メモ帳

音ゲーとVたまにその他

去年の総括

今回はちゃんと振り返る。

シンクロニカ

気付けばサービス終わってしまった
TOP30には名前刻めたし大体全力でやってたから一先ずは満足
今はTEC以上のスコア狙い1割、ADVのRz狙い9割ぐらいな感じで。
ホームにも入ったのでまだまだ遊ぶ。

 

IIDX

26は正規で皆伝取れずじまいだったのが少し心残り
高難易度に貪欲にならなくなってしまってプレースタイルに衰えを感じたので、27はちょっと高難易度と向き合い直している
昔からの未難がいくつか減ってよい感じ
27の皆伝は年内には取れなかったけど元日に取れたのでオッケー
灼熱のノマゲ狙いと未難減らしは引き続きがんばりたい OVERKILLとか青春急行とか

 

EZ2AC

リファイン筐体入って一瞬だけモチベ上向いたけどすぐに急降下
やっぱり液晶は合わない・・・
7kは衰えない程度に触るぐらいになり、ここの所は5kONLYのWR参加とCatchばかり。
Catchの未クリアは中々減らないけど、日進月歩で積み重ねていく所存。
Hyper Magic体験版倒せたのはかなりデカかった。

 

踏みゲー

秋頃からPIUのDPを中心に踏むようになった
ようやく真ん中絡みの踏み方を覚えてきて少しずつクリアが増えている
D16まではちょっとだけ手が出始めたので、D18に手が出るようになると良いな
U Got Me Crazyとかクリアしたい