メモ帳

音ゲーとVたまにその他

お前・・・死ぬのか・・・?

https://bandainamco-am.co.jp/am/vg/Synchronica/notice/

 

思い出話とか、「良いゲームだった!」って感想は、10月になってから。
告知があっただけで、まだ終わっちゃいないですから。
むしろ、よく4年も保ったと思います。

リリース当初、「多分流行らないだろうなあ」と思いながらも、
結局ここまで遊び続けれたのは、このゲームとの相性が良かった事に尽きます。
大目標は達成出来たので、残りの期間は積み残しをなるべく減らす事に専念します。


あわよくば、また初代の仕様で遊べたらな~、とか
あわよくば、筐体差を感じずにプレーできればな~、とか
あわよくば、あんな曲やこんな曲を入れてくれればな~、とか
あわよくば、もう3年ぐらいサービスが続けばな~、とか
思う事は多いです、が、それはたらればの話。
まずは、普段通りのプレーをするところから。